ブラザー ガール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ユキダルマ成長記録2

高芽取りをしたデンドロビウム「ユキダルマ」
6月6日に植えて約1週間。
026_convert_20090612094029.jpg
どんな風に変化していくか、定点観測(なるべく)していこうと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マメだぁ~♪

adaさん、おひさですぅ~m(__)m
一度サボると、ネットが生活から抜けちゃいますぅ~(汗)

ワタシはサボテンも金のなる木も枯らす女なので
最近は鉢モノには手を出していません・・・
ミニ畑の野菜は、頑張って大きくなってますぅ~
ああ、うるおいのない生活っ(笑)

↓のロールケーキ、美味しそう~(*^。^*)
栗の甘露煮、大好き~♪
楽○とかのネットでも、ロールケーキ売ってるじゃないですか~
買おうと思ったら、冷凍だった・・・
やっぱり味が落ちる気がして、諦めましたぁ。
そんなことないのかなぁ??

かばみー♪ | URL | 2009/06/13 (Sat) 21:19 [編集]


かばみー♪さん

ほんとにおひさ!
サボると、いろいろな意味で楽よねえ~。
気になって、常にひっかかってはいるんだけど。

私の場合、後先考えずに、
可愛いとか、綺麗とかで、買ってしまうのよ。
水遣りはなんとか頑張ってやるけど、
ここ何年かは、ずいぶんランも枯らしてしまった。
お野菜も楽しいよね。
昔市民農園を借りていたときは、ずいぶん沢山お野菜を作っていたんだけど、ベランダでは難しくて。

エスコヤマのロールケーキも美味しかったわよ。
でも最高とまでは言わないけどね。

冷凍のものは、特にケーキはだめなんじゃない?
たまに、カフェとかで、食べたケーキがまだ半解凍なんてことがあったけど、ちゃんと解凍していれば、わからないのかも。
でもケーキとして比べたら、やはり差はあるんじゃないのかな。

ada | URL | 2009/06/16 (Tue) 00:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。