ブラザー ガール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サラママ、タコと胡瓜の酢の物が美味しかった。

弟のKさんから、サラママの携帯に
「今日帰るけど、何か問題がある?」
とメールがきたそうです。

問題? なんて無いですけど。

弟の先の予定は判らないので、サラママと二人で平日にコンサート切符を買っていた日が
弟の会社の創立記念日で休みだからと帰ってきたりしたことがあった。

めったに無いことなのに、最近、弟が帰ってきた時にお留守番をしてもらうことがあったからかな。

弟が帰ってきたときは、一人暮らしで普段食べられないもの、食べたいものを作るようにしている。

サンマが好物なので初さんま、1匹1,000円近くするもの買ったりした。
安くなってからも良く食べている。

今日は、サバが美味しそうだった。
きずしにもできるというサバ半身が2割引き。
それでも高いので、サバは弟とサラママの分だけ、私とミーさんは太刀魚。

タコと胡瓜の酢の物、サラママはタコが固くて食べられないのだけど、
タコも胡瓜も細かいみじん切りにしたら、ちゃんと食べられた。

サラママ、タコと胡瓜の酢の物を久しぶりに食べて、美味しい、美味しいと、
繰り返して言っていた。

最近は固いものを細かく細かく、微塵にするようにしている。

t_P1050870.jpg

鳥ひき肉のスープと、時間がなくてオイスターソース煮がからあげになった手羽元。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。